fc2ブログ
日経225先物の、寄付で仕掛けて大引で決済する「寄り引け取引」の、システムトレード用の売買サインを無料公開しています。
☆メインシステム
 今日の判定は「弱い売り」で収支は-80円でした。
 今月の収支は合計で-810円です。(4勝11敗0引分0見送)

☆ワンデイシステム
 今日の判定は「買い」で収支は+80円でした。
 今月の収支は合計で+510円です。(7勝3敗0引分5見送)

☆ジャンプシステム
 今日の判定は「見送り」で収支は±0円でした。
 今月の収支は合計で+270円です。(5勝2敗0引分8見送)

☆3システム統合判定
 今日の判定は「買い」で収支は+80円でした。
 今月の収支は合計で-510円です。(6勝9敗0引分0見送)

◇前場に底をつけると戻し、後場後半からはジリ高展開となりました。

○朝気配よりも50円高く寄り付き、その後も膠着が続きましたが、
 今日も発生した引け前からの大口の持ち上げのおかげで勝てました。
 勝ちはしましたが、大口の思惑のとおりで悔しい感じもします。

〇今週は、とにかく意図的な持ち上げで、手痛くやられてしまいました。
 過熱感の漂う中で愚直に自律的な動きを狙うメインシステムと
 ブレイクアウトが出やすくなっているワンデイの綱引きとなりましたが、
 今日で8日連続の白ローソクとなる特異な相場には太刀打ちできませんでした。
 それでも、今日になってようやく強いブレイクアウトのサインが出てくれたので、
 今週末は来週に期待をつなげながら過ごしたいと思います。
 皆さんも良い週末をお過ごしください。
 来週は良い週でありますように。