FC2ブログ
日経225先物の、寄付で仕掛けて大引で決済する「寄り引け取引」の、システムトレード用の売買サインを無料公開しています。
☆メインシステム
 今日の判定は「弱い売り」で収支は+100円でした。
 今月の収支は合計で+190円です。(7勝8敗0引分1見送)

☆ワンデイシステム
 今日の判定は「買い」で収支は-100円でした。
 今月の収支は合計で+120円です。(6勝5敗0引分5見送)

☆ジャンプシステム
 今日の判定は「見送り」で収支は±0円でした。
 今月の収支は合計で-690円です。(3勝5敗0引分8見送)

☆3システム統合判定
 今日の判定は「買い」で収支は-100円でした。
 今月の収支は合計で±0円です。(7勝9敗0引分0見送)

◇寄付後に底をつけてジリ高となるも、後場にはジリ安展開となってしまいました。

○値幅130円と幅はありませんでしたが、方向性の難しい一日となりました。
 NYの暴騰もあって先高観もありましたが、週末を控えた警戒感もあり、
 上海がしっかりしていた割には、弱い最後となりました。

〇今週は、全システムでいいとこなしの辛い結果となりました。
 日替わりで変化する相場環境に対応しきれず、
 統合判定も貯金を吐き出してしまいました。
 なかなか荒れ相場から抜け出せないでおりますが、
 今週末は早期沈静化を期待しながら希望をもって過ごしたいと思います。
 皆さんも良い週末をお過ごしください。
 来週は良い週でありますように。