FC2ブログ
日経225先物の、寄付で仕掛けて大引で決済する「寄り引け取引」の、システムトレード用の売買サインを無料公開しています。
☆メインシステム
 今日の判定は「売り」で収支は-170円でした。
 今月の収支は合計で+290円です。(10勝10敗0引分1見送)

☆ワンデイシステム
 今日の判定は「見送り」収支は±0円でした。
 今月の収支は合計で+50円です。(8勝7敗0引分6見送)

☆ジャンプシステム
 今日の判定は「弱い買い」で収支は+170円でした。
 今月の収支は合計で-620円です。(5勝7敗0引分9見送)

☆3システム統合判定
 今日の判定は「売り」で収支は-170円でした。
 今月の収支は合計で-240円です。(9勝12敗0引分0見送)

◇前場は天井をつけて緩やかなジリ安となるも、後場に下落後急伸となりました。

○+80-280+500-190+60 と、大きく乱高下となりました。
 おおよその予想通り追加の金融緩和は見送られましたが、
 その直後の予想外の補正予算の材料化によって一気に反発となってしまいました。
 一時は200円の含み益があったのですが、大きく逆転負けとなってしまいました。
 ナイトセッションでは大きく下落しており、
 今日の大騒ぎは一体何だったのかと思えるような感じです。

〇今週は大きくマイナスとなり、月次で赤字転落となってしまいました。
 今月は日替わりで方向性が替わる非常に周期の短い相場が続き、
 システムが相場の流れの速さに対応できず、厳しい結果となりました。
 中でも、ジャンプシステムの不調が著しいことから、
 基幹部分を含むバージョンアップを行い、
 来月からは新バージョンにて運用いたします。

 単独で好調のメインシステムを除き、
 8月のチャイナショック以降、厳しい結果が続いて苦しい状況にありますが、
 今週末は気持ちを切り替えて、
 ジャンプシステムの新バージョンに期待しながら過ごしたいと思います。
 皆さんも良い週末をお過ごしください。
 来月は良い月でありますように。