FC2ブログ
日経225先物の、寄付で仕掛けて大引で決済する「寄り引け取引」の、システムトレード用の売買サインを無料公開しています。
☆メインシステム
 今日の判定は「見送り」で収支は±0円でした。
 今月の収支は合計で-10円です。(2勝5敗0引分5見送)

☆ワンデイシステム
 今日の判定は「見送り」で収支は±0円でした。
 今月の収支は合計で-290円です。(3勝3敗0引分6見送)

☆ジャンプシステム
 今日の判定は「見送り」で収支は±0円でした。
 今月の収支は合計で+140円です。(3勝1敗0引分8見送)

☆3システム統合判定
 今日の判定は「見送り」で収支は±0円でした。
 今月の収支は合計で+260円です。(3勝3敗0引分6見送)

※テクニカル指標がレンジ外となったことから
 「見送り」推奨といたしました。
 システムどおりの統合判定は「売り」で、+140円でした。

◇前場は急伸急落、後場はボックス内で乱高下となりました。

○ナイトからギャップをあけずに寄り付き、
 一旦底をつけて210円上昇して戻り高値を更新するも、
 大口の仕掛けが入りとピークから410円の暴落となり、
 後場も、+160-190+140-150+130 と乱高下となり、
 大荒れの一日となりました。
 一昨日からの上昇幅940円に対し、下落幅は450円となりました。
 ナイトは高く始まり軟調に推移しています。

〇今週は、トータルではプラスとなりましたが、
 昨日、一昨日の強制見送りで、
 520円もの利益機会を失ってしまいました。
 システムが使っているテクニカル指標が設定範囲を超えたため、
 信頼性低下の可能性ありとして、
 全システムを強制見送りとしましたが、
 システム自体の判定は昨日も今日も勝っていたので、
 見送るにはもったいなかったです。
 これも、大口が作り出した荒れ相場のせいであり、
 今週末も早期の相場鎮静化を期待しながら過ごしたいと思います。
 皆さんも良い週末をお過ごしください。
 来週は良い週でありますように。